2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕樹七瀬さん@ロケハ~ン♪#2

2009年06月11日 09:35

夕樹七瀬さん


この画像を見せられたとき、思わずカメラマンに聞いてしまいました。

「このときって、ロケハンじゃなかったんですか?」
「そうだよ。ロケハンだよ」

「だって衣装来てますよ」
「うん、衣装選択もしたからね」

「だって普通のバーなんですよね。営業時間外だったんですか?」
「いや、営業時間内だよ」

「じゃ、他のお客さんはいなかったとか?」
「いたよ♪」

凡人脳の私にはどうしても理解できませんでした。
するとカメラマンから一言。

「あっ、どの衣装に決まったかは内緒だからね。七瀬さんもすごく楽しんでいるんだから」

いや、私が気にしているのはそこではないのです。。。。
なにはともあれ、みんな撮影が楽しそうです。
でもって、七瀬さんの衣装はまだ秘密です(笑)

夕樹七瀬さん

夕樹七瀬さん@ロケハ~ン♪

2009年06月08日 14:24

夕樹七瀬さんが今回の撮影でとてもこだわったことがあります。
それは大好きで足繁く通っているBARがあり、その店内を使った撮影を取り入れたいというもの。
それはおもしろいということで、さっそく担当カメラマンとロケハンに行ってきたようです。

カメラマンから見せられたロケハン画像をみてびっくり。
本当にお洒落でかっこいい。
私もBAR好きですから分かりますが、これは結構ハイレベルですよね。
グラスの種類もたくさんあるのがまたいい。
グラスが変わるだけで、お酒って本当に味が変わりますし、
何より、ライトに照らされたグラスは色っぽい大人の象徴ですからね。


ロケハン

ただ、このBAR、SMBARでもハプニングBARでもない、普通の立派なBARらしいんですよね。
よくぞ店側は撮影に協力してくれたものです。

そして、出ました。
七瀬さんを象徴するこの小道具。
この道具をBARで使うとすごく映えるでしょうね。

小道具

しかし、七瀬さんはやはりすごい!!!!

桃香さまぁ~#2(笑)

2009年06月04日 14:36

えっと、どうしても気になります。
すっごく注意したのですが、やはり視線はついつい。。。。

これは私が悪いのではありません。
このようなパーフェクトな身体を持つ桃香さんが悪いのですよ。

『パーフェクトボディーみづき桃香さま』

本当にそのとおりでした。
編集するのにむらむらします。
思い出して、ぼーっとしちゃいます。

編集が進みません(泣)

みづき桃香さん

桃香さまぁ~♪

2009年06月03日 17:55

えっと、みづき桃香さまの撮影をばしてきましたわけで、
あの100万ドルとも言えるボディをも拝見したわけで、
色っぽい目だけでM男君を悩殺するワザにも遭遇したわけで、、、

何を言いたいのかというと、すでにメロメロです。
この人、本当に、男性の下半身に直撃します。
桃香さんを見れば、99%の男性が私と同じ状態になるでしょう。
桃香さんに同じことをされれば、それは100%となるでしょう。

えっ、撮影では何をしたのかって。
まぁ、すべては言えませんが、ドロドロといいますか、ヌルヌルといいますから、
その色といい、温度といい、その距離感といい、すべてにメロメロなのです。

今夜は眠れないかもしれません。

みづき桃香さん

銀座ゲリラ撮影?!

2009年05月22日 22:15

突然、事務所にカメラマンや照明スタッフがやってきたかと思えば
何やらバタバタと慌しく荷造り?したり、電話をかけたりしてたんです

私「どうしたんですか?」
カメラマン「今から撮影に行ってきます!」
私「え?今日は撮影なんてありましたっけ?」

リアルミストレスの撮影スケジュールは、一応すべて把握してあるはずですし
ましてやこんな夜遅くからスタートする撮影なんて聞いてない・・・と思う。

「こんな時間からですか?」
「撮影なんてありましたっけ?」
「誰の撮影ですか?」

カメラ機材のチェックをしているスタッフに、思わず一方的な質問攻めしてしまいました。
すると妖しくニヤニヤするカメラマン達が一言。

プレジスの樹里さんですよ』

別件で打ち合わせしているうちに、深夜の銀座とかで撮影してみたいねーって話になったらしく
居合わせたスタッフみんなで盛り上がってしまったとか。
撮影したいね → 大盛り上がり
キャットスーツがいいよね → 今持ってるこんな感じのやつ
これこれ、カッコ良いよね → このまま行っちゃう?

そんなゲリラ撮影ってありですか!!!!?

「昨夜の撮影はどうでしたか?」
カメラマンから返ってきたメールに写真が1枚。

sam01.jpg

女性に対してこんなにも「カッコ良い」と感じたのは、久々かもしれません
ノリとアクティブな行動力あってこその、ゲリラ撮影ですよね。
樹里さんとリアルミストレスの撮影スタッフだからこそ出来たのだと思いました。


最新記事