2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕樹七瀬さん@ロケハ~ン♪#2

2009年06月11日 09:35

夕樹七瀬さん


この画像を見せられたとき、思わずカメラマンに聞いてしまいました。

「このときって、ロケハンじゃなかったんですか?」
「そうだよ。ロケハンだよ」

「だって衣装来てますよ」
「うん、衣装選択もしたからね」

「だって普通のバーなんですよね。営業時間外だったんですか?」
「いや、営業時間内だよ」

「じゃ、他のお客さんはいなかったとか?」
「いたよ♪」

凡人脳の私にはどうしても理解できませんでした。
するとカメラマンから一言。

「あっ、どの衣装に決まったかは内緒だからね。七瀬さんもすごく楽しんでいるんだから」

いや、私が気にしているのはそこではないのです。。。。
なにはともあれ、みんな撮影が楽しそうです。
でもって、七瀬さんの衣装はまだ秘密です(笑)

夕樹七瀬さん


コメント

  1. 浜劇あつし | URL | -

    幸福な角度。

    浜劇もバーの床でのたうちまわりたいって七瀬様にお話させて頂いたら、そんなシーンなんて無いよと笑って小突き倒して頂けました。小突き倒して頂いて居る時にちらっ!ちらっと見上げると、マゾ男だけが生で目の当たりに出来る幸福目線! ローアングルの幸福の角度が出現します!

  2. ゲロ | URL | -

    Re: 夕樹七瀬さん@ロケハ~ン♪#2

    へー!!
    普通のお客さんいてもそういう撮影するんですねー。
    ちょっとびっくり。

    ところで、1つサイトを新規に立ち上げましたので
    よかったら相互リンクさせていただけないでしょうか。

    羞恥M男の露出報告(非合法)
    http://rmani.blog47.fc2.com/

    すでにこちらは完了しております。

    よろしくお願いします。

    ゲロ

  3. スタッフA | URL | -

    Re: 幸福な角度。

    浜劇あつしさん

    そのローアングルの幸福目線。
    わかる気がします。
    確かに『幸福』ですよね。

  4. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 夕樹七瀬さん@ロケハ~ン♪#2

    ゲロさん

    相互リンク、承知しました。
    今後ともよろしくお願いします。

  5. ザクロ | URL | -

    Re: 夕樹七瀬さん@ロケハ~ン♪#2

    配信開始日はいつでしょうか?
    一日も早くスタートしてください。
    楽しみにしています。

  6. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 夕樹七瀬さん@ロケハ~ン♪#2

    ザクロさん

    私のせいで少し進行が遅れております。
    申し訳ございません。
    というか、ミストレスのみなさん、拘りすぎなんです。
    OKがでませーん(泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suhaiganbo.blog.2nt.com/tb.php/17-75fede6f
この記事へのトラックバック


最新記事