2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕樹七瀬さん@ロケハ~ン♪

2009年06月08日 14:24

夕樹七瀬さんが今回の撮影でとてもこだわったことがあります。
それは大好きで足繁く通っているBARがあり、その店内を使った撮影を取り入れたいというもの。
それはおもしろいということで、さっそく担当カメラマンとロケハンに行ってきたようです。

カメラマンから見せられたロケハン画像をみてびっくり。
本当にお洒落でかっこいい。
私もBAR好きですから分かりますが、これは結構ハイレベルですよね。
グラスの種類もたくさんあるのがまたいい。
グラスが変わるだけで、お酒って本当に味が変わりますし、
何より、ライトに照らされたグラスは色っぽい大人の象徴ですからね。


ロケハン

ただ、このBAR、SMBARでもハプニングBARでもない、普通の立派なBARらしいんですよね。
よくぞ店側は撮影に協力してくれたものです。

そして、出ました。
七瀬さんを象徴するこの小道具。
この道具をBARで使うとすごく映えるでしょうね。

小道具

しかし、七瀬さんはやはりすごい!!!!


コメント

  1. 浜劇あつし | URL | -

    やっぱり~!

    バーカウンターが美しいです。やっぱりPC専用配信でしたか…。
    携帯専門マゾ達はその美しいバーの床をのたうちまわるのを、夢見るしか手立ては有りません!でもそんな腸ラッキーマゾはもうキャスティングされてて!撮影快調なんだロウなぁ~!羨ましいです。

  2. スタッフA | URL | -

    Re: やっぱり~!

    浜劇あつしさん

    携帯配信、PC配信が落ち着いたら企画する予定です。
    今は開設にアップアップなので、しばらくは当方のブログでお楽しみください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suhaiganbo.blog.2nt.com/tb.php/16-aec41585
この記事へのトラックバック


最新記事