2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポニープレイ

2009年12月08日 13:23

ついに月野理々佳さんのグラビア配信が始まりました!!

ポニープレイ未経験だったM男性を調教し、素晴らしい人間馬へと成長させていく姿は
理々佳さんならではのポニープレイとなっていると思います。

月野理々佳さん

まずはメンバーズページにて、グラビア画像第一弾が公開となりました。

今後は、画像第2弾→動画映像公開となっていきます。
もちろん、サンプルページにも掲載いたしますので、楽しみにしていてください。






「ローションまみれ」動画掲載

2009年11月27日 04:36

みづき桃香さん企画の「ローションまみれ」画像に続き、
メンバーズページにて高画質動画を先行公開させていただきました!!

みづき桃香さん

みづきさんの美しい肢体がピンク色に染まっております。
糸ひくローションの映像が何ともいえず、たまらないです。

サンプルムービーも近日掲載させていただきますので、お楽しみにー。

そして次の企画掲載は、月野理々佳さんによる「ポニープレイ」となります。






ローションまみれ

2009年11月07日 18:19

ついについにみづき桃香さん企画による「ローションまみれ」が始まりました!
まずは、グラビアからローションにまみれるまでのプレイ画像を掲載いたしました。

みづき桃香さんといえば、誰もが釘付けになるダイナマイトボディの持ち主。
その妖艶な姿が、妖しく光るローションにまみれてしまうのだから・・・・物凄かったです。
言葉になりません。

みづき桃香さん

ローションに埋もれ、みづきさんのお尻に埋もれ、
下敷きになっているM男性は呼吸もままならない状態だというのに
とても羨ましいと思えてしまうのだから、不思議なものですね

今後は、プレイ動画も掲載していきますので、楽しみにしていてください。

「全身緊縛を犯す」

2009年11月01日 20:08

樹里女王様の緊縛とペニバンが炸裂している「全身緊縛を犯す」。
メンバーズページにて、100枚を越えるプレイ画像に続き、前後半の動画が公開となりました。
(サンプルページではダイジェスト動画が公開されていますよー)

ミストレス樹里

緊縛技術の高さでは有名な樹里女王様ですが、
今回はその緊縛に加え、ペニバンを装着してのアナル陵辱プレイとなっております。
全身を縛られ、まるで身動きできない肉体の男性を犯し続ける姿は本当に艶かしい!!!
捕獲した獲物を楽しそうに弄ぶ猫のようですよね。

犯されているM男性の何ともいえない呻き声が、耳から離れません。

新メンバー

2009年08月23日 03:43

月野理々佳さんです。
リアルミストレスの撮影に参加して貰えることになりました!
ありがとうございます

ririka01

先日、行われた第1回目の打ち合わせでは、撮影スタッフの顔合わせやプレイ内容に関しての
話し合いなどが行われたのですが、打ち合わせ風景のスナップショットを撮り忘れてしまうほど
盛り上がったようですよ

今後はプレイ場所を話し合ったり、衣装を決めていったりと、撮影に向かっての準備となっていきます
9月最初の撮影は理々佳さんのプレイ撮影となりそうな予感。

月野理々佳さんのブログ【JOYEUSE】
 http://tsukinoririka.blog48.fc2.com/






最新記事