2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の状況

2009年06月15日 19:27

無事、警察の申請が完了し、登録番号も取得できました。
特別商取引法に関する文言も完成しました。
サイトデザインも概ねできています。
URLも取得しました。
撮影もかなり撮りだめしました。
編集も着々と進んでいます。

しかし、まだ公開できません。

すべてが最後の確認作業中なのですが、その些細な作業の積み重ねが大きな残作業になりつつあります。

私は寝ないで頑張る所存です(泣)

もう少し、もう少しだけお待ちください。
近々に詳細を発表いたします。

取り急ぎ、近況報告まで。

ロゴ


コメント

  1. Homer | URL | Tnp6hBJo

    Re: 現在の状況

     おお! じゃなくて、どうもお疲れさまです。

     「中旬」ってあと5日ぐらいあるから、まあ、のんびりやって下さ~い ^^/

     ・・・って、部外者に言われたくないっっちゅうの (。。)☆\バキ


     公開してすぐトラブルよりも万全を期するのがよいですよね。

     いよいよ大詰めを迎えているということで、楽しみです。

     ちなみにMac環境でもオッケーですか? ストリーミングはMacに対応してないところもたまにあったので、気になる部分です。ダウンロードしてファイルがゲットできるならいいのですが。


        どうでもいいか、そんなコト。




     

  2. 胃潰瘍 | URL | -

    早く配信開始して欲しいですが、夜は寝てください。
    配信してからがスタートです。あまり無理して配信開始直後に倒れないように。
    ところで、最終編集にもその作品の出演女王様が立ち合って、最終のゴーサインも女王様が出すのですか?
    リアルミストレスはやはり素晴らしい制作体制だと思います。
    今後も初志貫徹でこの方針を貫いてください。

  3. TANTAN | URL | xRJCGGbg

    Re: 現在の状況

    少しずつでも進んでるようですね!慎重に、でも時には手を抜いてください。

  4. ロックフェラー | URL | -

    質問

    課金方法教えてください。クレジット決済ですか?

  5. ヒトニ | URL | -

    てか、いつスタートするの?
    「6月中旬」て、もう7月になるのに。

  6. ロックフェラー | URL | -

    先日課金方法の質問書き込みましたが、お返事はまだいただけないでしょうか?

  7. メタボ気味 | URL | mQQEfdr.

    Re: 現在の状況

    お忙しいのはわかりますが、せめて週1ぐらいはブログの
    更新をお願いできますか?
    配信を楽しみにしている1人としては2週間近く音沙汰なし
    ではさすがに悲しいです…。
    Mなんで放置プレイは嫌いではないですけど…笑

  8. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 現在の状況

    Homerさんへ

    返信が遅くなり申し訳ございません。

    コンテンツは全部完成しましたし、追加コンテンツも着々と撮影中なのですが、
    サイトは関係ない事務処理でつまずいています。
    全然たいした話ではないですし、時間をかければ解決するのですが、
    これに時間がかかると思っていませんでした。
    申し訳ございません。

    さて、Mac環境ですが、動画のサイズの関係で、配信サイトでは一般的なWMVにすることになりました。でも、当面セキュリティ付きWMVを採用する予定はありませんので、WMVの再生環境さえ整えていただければOKなはずです。

    よろしくお願いいたします。

  9. スタッフA | URL | -

    Re: タイトルなし

    胃潰瘍さんへ

    スタートが遅れて申し訳ございません。
    どうも1ヶ月ほど遅れそうです。
    スタート早々につまずいて申し訳ないのですが、
    全部、私たち裏方スタッフの確認ミスが原因なんです。

    見捨てずにご支援ください。

  10. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 現在の状況

    TANTANさん

    返信遅れて申し訳ございません。

    私ども裏方スタッフのミスである事務手続きが抜けており、
    大幅に配信スタートが遅れています。

    もう少しだけ猶予をください。
    よろしくお願いします。

  11. スタッフA | URL | -

    Re: 質問

    ロックフェラーさん

    返信遅れて申し訳ございません。

    課金方法はクレジット決済と、銀行振込みになります。
    よろしくお願いします。

  12. スタッフA | URL | -

    Re: タイトルなし

    ヒトニさん

    遅くなり、大変ご迷惑をおかけします。
    申し訳ございません。
    私たち裏方スタッフの事務手続きミスで、少し時間がかかっております。
    今、急いでその事務手続きを進めておりますので、
    もう少しだけお待ちください。
    よろしくお願いいたします。

  13. スタッフA | URL | -

    Re: タイトルなし

    ロックフェラーさん

    返信すら遅れてごめんなさい。
    ある事務手続きを私が忘れていて、てんやわんやの状態でした。
    申請は完了しましたので、その結果通知を待つのみ。
    もう少しで開始できると思います。

    よろしくお願いいたします。

  14. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 現在の状況

    メタボ気味さん

    申し訳ございません。
    私のミスで発生した今回のトラブルですが、
    やるべきことはすべて完了しました。
    あとは結果通知を待って、配信スタートです。
    もうまな板の上の鯉ですから、ブログはちゃんと再開します。

    よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suhaiganbo.blog.2nt.com/tb.php/18-8dc90b8d
この記事へのトラックバック


最新記事