2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座ゲリラ撮影?!

2009年05月22日 22:15

突然、事務所にカメラマンや照明スタッフがやってきたかと思えば
何やらバタバタと慌しく荷造り?したり、電話をかけたりしてたんです

私「どうしたんですか?」
カメラマン「今から撮影に行ってきます!」
私「え?今日は撮影なんてありましたっけ?」

リアルミストレスの撮影スケジュールは、一応すべて把握してあるはずですし
ましてやこんな夜遅くからスタートする撮影なんて聞いてない・・・と思う。

「こんな時間からですか?」
「撮影なんてありましたっけ?」
「誰の撮影ですか?」

カメラ機材のチェックをしているスタッフに、思わず一方的な質問攻めしてしまいました。
すると妖しくニヤニヤするカメラマン達が一言。

プレジスの樹里さんですよ』

別件で打ち合わせしているうちに、深夜の銀座とかで撮影してみたいねーって話になったらしく
居合わせたスタッフみんなで盛り上がってしまったとか。
撮影したいね → 大盛り上がり
キャットスーツがいいよね → 今持ってるこんな感じのやつ
これこれ、カッコ良いよね → このまま行っちゃう?

そんなゲリラ撮影ってありですか!!!!?

「昨夜の撮影はどうでしたか?」
カメラマンから返ってきたメールに写真が1枚。

sam01.jpg

女性に対してこんなにも「カッコ良い」と感じたのは、久々かもしれません
ノリとアクティブな行動力あってこその、ゲリラ撮影ですよね。
樹里さんとリアルミストレスの撮影スタッフだからこそ出来たのだと思いました。


コメント

  1. 樹里 | URL | -

    どうもです★

    先日はバタバタと撮影に突入してしまい(笑)
    お騒がせしました。

    深夜だったんだけど、まだまだ人がいっぱい居まして、
    撮影中、拍手されたりしてました★

    私自身のブログにてリアルミストレスの話を書いたので、
    こちらのブログをリンクさせて貰いました。
    更新、サボらずに頑張ってくださいねー。

  2. ごう | URL | 2qaJ23q.

    素晴らしい

    日本人の女性でカッコイイと思えた人は樹里さんが初めてです。

    惚れちゃいました。

  3. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 銀座ゲリラ撮影?!

    樹里さんのブログから流れてきました。

    このブログ、よく見たら美和さんもいるんですね。
    二人とも知らない仲じゃないので、このブログもブックマークさせていただきました。

    今後とも期待してます。がんばってください。

  4. スタッフA | URL | -

    Re: どうもです★

    樹里さん

    いつもいつもお疲れ様です。
    深夜の銀座、、、実にかっこいいですね。

    私の更新が遅れているのは、どんどん仕事を増やすみなさんのせいですよ!(泣)

    ・・・・・頑張ります

  5. スタッフA | URL | -

    Re: 素晴らしい

    ごうさん

    普段はとても気さくな女性なんですけどね。
    いつも笑っているイメージなんですが、
    モードが切り替わるとこんなにもかっこよくなるんだと感心しましたね。

  6. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 銀座ゲリラ撮影?!

    鈴木さん

    おお、お二人ともご存知なんですか。
    樹里さんと美和さんはとても仲がよく、息もあっているので、撮影が盛り上がってました。
    そして、ラッキーなことに、お二人とランチをさせていただきました。
    デニーズでしたが、なんだか、鼻高々な自分がいました(笑

    今後ともよろしくお願いします!!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 銀座ゲリラ撮影?!

    鍵コメさん

    こちらこそ、お世話になりました。
    よいサイトになります、させます、なるしかないです!
    頑張りますから、応援してくださいね。

  9. 山下 | URL | -

    樹里様

    樹里様ブログを見てこちらにきました。
    樹里様から動画配信の話を聞いて以来、まだかまだかと楽しみにしています。

    樹里様命の私ですが、他の女王様の動画等も応援させて頂きますので…よろしくお願いします!

    樹里様綺麗ですよね~

  10. スタッフA | URL | -

    Re: 樹里様

    山下さん

    樹里さんは本当にきれいですよね。
    ファンが多いことにも納得できます。
    他のミストレス同様に編集の私もよろしくお願いします♪

  11. ヒロキチ | URL | -

    お初です

    知り合いのミストレスが沢山ですね
    樹里さんと美和さんはよくお会いしますし、みづき桃香さんとは4、5回お会いした事あります。
    本当に楽しみであります。

  12. スタッフA | URL | -

    Re: お初です

    ヒロキチさんへ

    ミストレスの世界も広いようで狭いのですね。
    結構、みなさん知り合いで驚きます。
    これからも応援してください。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suhaiganbo.blog.2nt.com/tb.php/7-9a11eff7
この記事へのトラックバック


最新記事