2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影打ち合わせ

2009年05月14日 16:57

私のブログはさっぱり更新出来ていませんが、
「リアルミストレス」の準備は着々と進んでいるんです。
次から次へと湧き上がるミストレス達の『企画』に埋もれている自分が、苦しいような心地よいような。

言い訳してないで、ブログの更新もがんばっていかなくてはいけませんね。
ミストレス達に負けるわけにはいきません!

昨夜も新しい撮影の打ち合わせが行われていたようで、
なんと!なんと!「モード・エ・バロック」みづき桃香さんの登場です。
M男性が憧れるカリスマミストレスの1人ですよね!
しかも、みづきさんの企画内容を聞いて・・・・素で興奮してしました・・・。
詳細はまだまだ秘密です。

  みづき桃香さん

打ち合わせ中のみづきさん、とても楽しそうですよね。
わたしも打ち合わせに行きたかったなぁ。


コメント

  1. tanaka | URL | -

    期待してます!

    昔からみづき嬢のファンでした
    僕がMに目覚めたのは、みづき嬢のDVDをみたからかも知れません
    どんな内容になるのか、ものすごく気になります!

  2. eichan | URL | -

    Re: 撮影打ち合わせ

    「顔面騎乗ファン」というブログをやっているM男です。みづきさん、素敵ですよね。是非頑張ってよい企画にしてください。期待しています。

  3. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 撮影打ち合わせ

    eichanさん

    みづきさんと話すとどうしても視線が、、、、
    本当に神が与えたプロポーションですよね。

    よかったらリンクしていただけませんか?
    リンクを募集しています。

  4. スタッフA | URL | -

    Re: 期待してます!

    tanakaさん

    みづきさんのDVD、ドキドキしますよね。
    みづきさんには今回の動画でどうしても撮りたいものがあるみたいですよ。
    それは本編でのお楽しみということで♪

  5. eichan | URL | -

    Re: 撮影打ち合わせ

    ご返事遅れて失礼しました。是非リンクさせてください。

  6. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 撮影打ち合わせ

    ありがとうございます。さっそくよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suhaiganbo.blog.2nt.com/tb.php/6-7e71b565
この記事へのトラックバック


最新記事