2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃香さまぁ~♪

2009年06月03日 17:55

えっと、みづき桃香さまの撮影をばしてきましたわけで、
あの100万ドルとも言えるボディをも拝見したわけで、
色っぽい目だけでM男君を悩殺するワザにも遭遇したわけで、、、

何を言いたいのかというと、すでにメロメロです。
この人、本当に、男性の下半身に直撃します。
桃香さんを見れば、99%の男性が私と同じ状態になるでしょう。
桃香さんに同じことをされれば、それは100%となるでしょう。

えっ、撮影では何をしたのかって。
まぁ、すべては言えませんが、ドロドロといいますか、ヌルヌルといいますから、
その色といい、温度といい、その距離感といい、すべてにメロメロなのです。

今夜は眠れないかもしれません。

みづき桃香さん


コメント

  1. Homer | URL | Tnp6hBJo

    Re: 桃香さまぁ~♪

     いい感じの画像ですね!


     桃香さんとは一度しかお会いしたことありませんが、確かにミステリアスな魅力の持ち主だと思います。

    キャラクターが一定でないというか、撮るアングルによっても印象が全て異なるのでしょうね。

     万人受けする普遍的な美と、マニアックなM男向けのカリスマ性が同居するユニークなタイプの女王様です。完成作が楽しみです。

  2. みづき桃香 | URL | -

    Re: 桃香さまぁ~♪

    キャラクターが一定でない人ですこんばんは。

    撮影お疲れ様でした☆楽しかったですね~。マニアな意見がどんどん出て来て、現場で作り上げられてゆく過程はまさに ”リアル”でしたね~。

    その空気がまんま伝わる編集、期待してます♪

  3. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 桃香さまぁ~♪

    Homerさん

    一度でもお会いしたことがあるなら、みづきさんが持つあの優しげなオーラがわかりますよね。
    厳しさも、魅惑的なボディも、カリスマ性も、ぜんぶあのオーラにやられてしまいますよね。
    楽しみにしていてください。

  4. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 桃香さまぁ~♪

    桃香さまぁ~♪

    ありがとうございます。
    とても楽しい撮影になりました。
    本編をだれよりも先に知っているというだけで、すごい自慢したい気分です。
    もっともっとたくさん撮影させてくださいね。

    編集は任せてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suhaiganbo.blog.2nt.com/tb.php/13-b3248b71
この記事へのトラックバック


最新記事