2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みづきさん鞭

2009年07月16日 17:41

神が与えた身体、みずきさんのキャットスーツ姿です。
そして、キャットスーツが一番似合う場所は、やはりビルの屋上となるわけです。

どうです、この堂々とした登場っぷり。

みづき桃香さん

本物のキャットウーマンより、かっこよくないですかね。
しかも、このスーパーボディー、CGなしですからね。
本家をはるかに凌駕しています!!!!


そして、屋上という開放感のある空間を使ってできることは、鞭、鞭、鞭。
バラ鞭から数種類の一本鞭まで。
あらゆる鞭を周囲の障害物を気にすることなく、振り降ろしています!

みづき桃香さん

受けるM男性の背中はあっという間に真赤になり、やがて蚯蚓腫れが随所に。。。。
廃墟を思わせるようなビルの屋上で、必死に頑張るM男性。
そして、その姿にますます大興奮するみずきさん。

青空が夕焼けへと変化する中、淫靡に東京の闇が広がり始めました♪



コメント

  1. yama | URL | -

    最高です!!!

    みづき様のキャットスーツ写真は何度か拝見していますが
    これは最高にかっこいいです!!

    僕自身はさっぱり鞭に耐えられないエゴマゾですが
    みづき様が鞭を打つ姿には興奮するんです
    動画もあるんですよね?
    楽しみにしています!

  2. 勇次 | URL | -

    Re: みづきさん鞭

    初コメです。

    直接、みづき桃香さんにお会いしたことがなかったんですけど
    今度会いに行きたいと思います
    思い切りビンタしてもらいたいです

  3. スタッフA | URL | -

    Re: 最高です!!!

    yamaさんへ

    キャットスーツを屋上で撮るあたりがしびれますよね。
    そして、この鞭を降り降ろす距離感。。。。

    ほんと、素晴らしいです。

  4. スタッフA | URL | -

    Re: Re: みづきさん鞭

    勇次さんへ

    おそらくお会いになったら、『神が与えた身体』を実感すると思いますよ。
    それほどに素晴らしいのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suhaiganbo.blog.2nt.com/tb.php/21-2cb4af55
この記事へのトラックバック


最新記事