2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹里さんのオーラ

2009年07月05日 13:17

民主党の鳩山代表じゃありませんが、
リアルミストレスファンの79%が説明責任が足りていないという認識だと思っております(笑

一応、もう少し具体的に説明をしますと、
この映像配信型のサービスは警察による風営法の申請と、
通販業者としての、さまざまな義務を伴うわけです。
当然、後者はクレジット会社やサーバー業者の審査も含まれるわけです。
リアルミストレスはこれらの審査もすべてパスしていたのですが、
ある部分が「仮」の名称のまま審査を受けたので、正式名称に変更を依頼すると、、、

私たちは小さな変更と考えていたのですが、
先方の考えでは、記載に変更がある場合には、最初からということらしく、
すべてやりなおしになってしまったのです。
びっくりでした。
そして、大慌てで、先週、膨大な資料を再度作成し、しかるべき機関等に提出は完了しました。
今、審査中のはずです。
内容に不備があるとは思えないので、パスはするでしょうが、
もし、前回と同じくらい時間がかかるとなると、結構なロスになってしまいます。

これがスタート遅延の最大の理由でございます。
皆様、本当に申し訳ございません。
正式なスタート時期はもう少ししたらご報告させていただきます。
ということで、この話はここまででご勘弁ください(私は猛省しておりますので)。

さて、樹里さんのシルエット画像が大人気だったのですが、
もう少しあの画像を見せてくれ!という声が多数寄せられています。

というわけで、今回はもう少しわかりやすい画像のサービスショットを!

樹里さん

ミラー越しの樹里さん、きれいですよね。
この女性の画像を編集していて、すごいことに気付きました。
樹里さんって、眼力があるんですよね。
きっと一点に集中したその視線の先にいるM男性たちは、
この眼力により、みんな引き込まれていくのでしょうね。

それから、もう一点。

樹里さん

樹里さんって、すごくスタイルがいいんですけど、
その中でも魅力的なのは、ピーンと張りがあって、全然垂れてもいない、この迫力あるヒップだと思うんです。
シミもなければ、傷もない。
そして、きれいな曲線のヒップ。

樹里さんって、ミストレスが天職なんでしょうね。


コメント

  1. 山下 | URL | -

    樹里様のオーラ

    動画配信少し遅れてるみたいですが順調に開始できそうで
    よかったです。楽しみにしています。

    樹里様は本当に綺麗ですよね~。写真でもその綺麗さは伝わってきますが…実物はもっとスゴイです!
    顔、性格、肌、スタイルから声まで本当に完璧。
    私は樹里様の虜になってしまってます。

    なかなかお逢いできる時間がないんですが、お逢いできる日が
    決まったら、ずっと前から楽しみで興奮状態。
    実際、お逢いすると更に綺麗さを増していて毎回緊張してしまいます。

    そんな樹里様LOVEな私なのでこの動画配信はとても楽しみにしています。
    ゆっくり楽しみに待ってますのであまり無理をなさらずに、
    素敵なサイト作りをよろしくお願いいたします。
    樹里様命の私ですが、他の方の動画も楽しみにしています。

    このタイミングでの樹里様の素敵な画像…益々期待が高まります。
    私は現在、我慢中ですが(汗)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆっき~ | URL | 75aqOQRs

    樹里さんのヒップ

    初めまして、樹里さんひとすじのM男「ゆっき~」と申します。
    樹里さんに教えられ、こちらのブログを時々覗いておりましたが、
    今回は、樹里さんネタということで、初めてコメントさせていただきます。

    さすがによくおわかりですね。。。
    僕も、この樹里さんの眼力で心を射抜かれたM男のひとりです。(笑)
    時には鋭く、時にはやさしく、時には女神のように、
    そして、時には悪魔のように、、、、、、、、、、くるくると変化していきます。

    そして、このヒップ。
    実は、つい先日、樹里さんのこのヒップで顔騎をしていただいたばかりです。
    もう、何も言うことありません、、、、、、、、幸せでした。。。

  4. | URL | -

    Re: 樹里さんのオーラ

    樹里さん最高です。
    美しさだけでなくSMに対するご自分の信念や考えを持っている方だと思います。
    これからもスタッフAさんや樹里さんで興奮するリアルな動画をどんどん撮影してください。
    配信が始まる日を首をながーくして待っています。

  5. 道化師 | URL | -

    樹里さんの紹介でこちらのを時々見ています。
    当初は、6月中旬に配信と聞いていたのですが、だいぶ苦労されている様子も伝わってきていて、配信が待ち遠しくもあり、楽しみにもしています。
    樹里さんは、とても素敵ミストレスだと思います。僕は、樹里さん好み被写体になろうとしている M男です。
    リアルミストレスにも樹里さんの出動命令が出たらお世話になる事があるかもしれません。そうなった時はよろしく!
    追記、配信を受けるには月4000円かかるんですねーーー。

  6. スタッフA | URL | -

    Re: 樹里様のオーラ

    山下さんへ

    樹里さん、素敵ですよね。
    最近のマイブームはカクテルとかで、カクテルブックを読み漁っていました。
    本当に奥が深い女性だと思います。

    ご期待に応えて、後ほど、サンプルムービーをアップしますね。

  7. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 樹里さんのオーラ

    鍵コメさんへ

    ご心配をおかけしました。
    明日、ようやく正式な一つ目が受理されます。
    そうするとトップページくらいはアップしても問題ないと思っています。
    そろそろ始動です。

  8. スタッフA | URL | -

    Re: 樹里さんのヒップ

    ゆっき~さんへ

    おお、樹里さんひとすじですか。
    なんだか競争率高そうですね。

    あの人に惹かれていくのってわかる気がします。
    頑張ってください!

  9. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 樹里さんのオーラ

    名無しさんへ

    そろそろサンプルをアップします。
    観てくださいね。

  10. スタッフA | URL | -

    Re: タイトルなし

    道化師さんへ

    樹里さんのモデルさんって、すごく協力的な男性が多いんですよね。
    だからとても撮影がやりやすいのだと思います。
    で、次々と名乗り出る人が多いのも、樹里さんの人気の証ですよね。

    4000円、充分にその価値がある内容にしますよ。

  11. BD好き | URL | -

    Re: 樹里さんのオーラ

    サンプルはどこで見れるのでしょうか?

  12. スタッフA | URL | -

    Re: Re: 樹里さんのオーラ

    BD好きさんへ

    サンプルはこの週末にこのブログでも公開になります。
    楽しみにしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suhaiganbo.blog.2nt.com/tb.php/20-631f1692
この記事へのトラックバック


最新記事