2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました。オープンです!!

2009年10月15日 18:05

大変、大変、大変長らくお待たせいたしました。
10月16日12時予定でリアルミストレスが正式オープンとなります。

オープンが遅れて、ご心配やご迷惑をおかけしました。
その分は、この濃くて熱い内容でどうかご容赦ください。

やはりミストレス達の脳内はエロいです。
そして、パワフルです。
喜々として、男をいたぶる計画を立てる女王様たちに、私は恐怖すら感じました。
普段はあんなに優しいのにって感じですね。

本当によいサイトに仕上がったと思います。
当然、これからも努力して、進化し続けます。
更新予定は数ヶ月分のストックを抱えて、余裕のスタートとなりましたので、
期待してください。

では、お楽しみください。

realstart_20091015180036.jpg


最新記事